GOLDEN GARDENのビール日記

広島にありますBEER PUB & KITCHENの徒然なる毎日。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大山祭り2013 来月に迫りました!! | main | ハンバーガー >>

本日も元気に営業中です。

広島ブログ
まなみです。
帰宅時寒さで耳が痛い、昨夜はそんな日でした。
そんな季節かあ〜紅葉と物思いにふけりながら帰りました。

毎度毎度、寒い日を思い返すネタはじまりですみません。



GOLDEN GARDENでも、次第に寒くなっていく今のような時に
飲んで頂きたいビールを取り揃えています。


バーレイワイン
(ワインのような芳醇なボリューム感を目指して大麦で造られたビール)

フランダースレッドエール
(オーク樽で寝かせる工程から、赤ワインを思わす&程よい酸味のあるビール)

トラピストビール
(現在もなお修道院で造られているビール。全8か所あります)
ードライフルーツ、チョコレート、黒糖等を思わせるような甘みのあるタイプや、
アプリコットやリンゴ等を思わせるフルーティーなタイプがあり、アルコール度高めー



このようなビールゆっくり味わいながら飲んで頂くのが、個人的にオススメですグッド
私自身この手のタイプが好きなため、ついつい、押してしまいます・・(笑)

詳しくは、マスターや私に味の好みをお伝えください♪



一杯がその日を変えてくれることって、ありますよね。
是非そんな一杯を味わいにいらして下さい。





本日の樽生ビール

○ウエストコーストIPA 7.3% 
 (グリーンフラッシュ/アメリカ)

○マルール10 10%
 (ランツヘール/ベルギー)  


○ベルジャンホワイト   5.5
 (アウトサイダー/山梨)

 
美味しい世界のビールや
日本のクラフトビール(地ビール)を
約100種類ご用意して皆様のお越しを
心よりお待ちしております。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top


広島ブログ
permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://golden-garden.jugem.jp/trackback/1033
この記事に対するトラックバック