GOLDEN GARDENのビール日記

広島にありますBEER PUB & KITCHENの徒然なる毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


広島ブログ


permalink | - | - | ▲top
<< スタッフ募集(求人) | main | 雨宿りがてら、ビールをどうぞ! >>

さてさて、そろそろGGお誕生日♪

広島ブログ
まなみです。

一番忙しくも楽しい週末の営業の後は、周年ウィーク到来です。
どしどし!どどんと飲みにいらして下さいね(^-^)/

周年ウィーク中はボトルもスペシャルプライスなので、
「あれ飲んでみたかったな〜
Docomo118
というビールやビアスタイルに挑戦してみるチャンス!です。



そして先日マスターの記事にもありましたように、
周年ウィークでお渡しするプレゼントがあります!!(※数量限定なのですが)
それをご覧になった時の、皆様のナイスリアクションが楽しみなんです♪笑


とってもそういえばなのですが、先日センター試験の過去問を解きました。
(もちろん大学受験振りにです)
気分転換に解いてみよう、と英語と政経、国語スタート!

が、国語なんて途中で集中力が切れ、試合放棄の始末。。(苦笑)
頭は使わなきゃだめだなあ、と痛感したのでした。


では、この時期の人気者「牡蠣牡蠣!!
と共に本日もGGでお待ちしております。


地御前の牡蠣のムニエル×Cadonaさんのカンパーニュ×インペリアルスタウト

なーんて組み合わせ、個人的にとってもオススメなのであります。
シンプルに、牡蠣の旨みを存分に。

ぜひに!






本日の樽生ビール

○ヴェデットエクストラホワイト 4.9%
 (モルトガット/ベルビー)


○ピルスナーウルケル 4.4%
 (ウルケル/チェコ)    


スコッチエール   6.2%
 (ブラックアイル/スコットランド)


本日も16:00より営業です。
美味しい世界のビールや
日本のクラフトビール(地ビール)を
約100種類ご用意して皆様のお越しを
心よりお待ちしております。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top


広島ブログ
permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://golden-garden.jugem.jp/trackback/1109
この記事に対するトラックバック