GOLDEN GARDENのビール日記

広島にありますBEER PUB & KITCHENの徒然なる毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


広島ブログ


permalink | - | - | ▲top
<< 最近入荷したビール達 | main | 三次に行ってきました。 >>

St. Valentine's Day (^^)

広島ブログ
 本日はジェイソン・・・ではなく、
明日は、ヴァレンタインデーですね。

今年の「GOLDEN GARDEN」では
樽生で、
「ベアードブルーイング ダークスカイインペリアルスタウト」 9%
を、本日からご用意しました。
ホップの香りとマイルドな飲み口、ブラックコーヒーのような苦み、
そして、しっかりとした飲みごたえと複雑な味わい。
どれをとっても一級品です。
ぜひ、一口の価値ありです。

そして、なんと!!素敵なプレゼントが届いています(^^)
「ゴールデンガーデン」の広報部長N氏より、
皆様にチョコレートをご用意しております。
注)お店でお渡しするのは「すぐる君」ですm(__)m
13日、14日に来られた方に限ります。


皆様のお越しを心よりお待ちしております




permalink | comments(1) | - | ▲top


広島ブログ
permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

チョコありがとうございます。また美味しいビールを飲みにいきますね。
nao | 2009/02/15 9:15 PM
コメントする