GOLDEN GARDENのビール日記

広島にありますBEER PUB & KITCHENの徒然なる毎日。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


広島ブログ


permalink | - | - | ▲top
<< パリの小さな蚤の市@ラクビア | main | お知らせ >>

ブログデビュー byエミ

広島ブログ
こんにちはエミです

この前の日曜日に、大阪「箕面ビール創業祭」に
行ってきました


元々、「箕面ビール」大下社長とのご縁で
ビールの世界に入らせて頂き、
創業祭もお手伝いをさせて頂きました

梅雨時期のこの日
雨の予報はみごとにくつがえされるいいお天気
スタート1時間前には既に行列
しかも先頭に並んでらっしゃるのは
広島でもお馴染みの関東のおふたり、さすがデス

会場は箕面のショッピングセンター内の広場で
特設ステージではハイレベルなライブで盛り上がってます
さすがチョイスのセンスがいい
箕面市長(若い)も応援に駆けつけられ箕面市あげてのお祝いです
ゆるキャラの「たきのみちゆずる君」の登場に子供たちも群がる
家族連れにも優しいイベントです

社長も工場長もひっぱりだこで会場のお客さんをおもてなし
笑顔と笑い声が絶えません
そんな忙しい中でも
ボランティアスタッフに「ありがとう」の声をかけて
自らビールをふるまってくださる社長
素敵デス
そこに惚れ込んだのは私だけでなく
会場にいるみんなだなと、
ちょっとニヤけてしまいました

お客さんからも
「みんなの楽しそうな笑顔をみると
自分も嬉しくなるよ。今日は来てよっかた
との声を聞かせてもらい心から同感

あたたかさに包まれる1日でした

箕面ビールさんは
大下ファミリーの家族経営アットホームなブルワリーさんです。
そこに魅了され働くスタッフの方もまたあたたかい。
これからも愛情と情熱あふれる美味しいビール
私たちのもとに届けてくださると思います。

改めまして
15周年おめでとうございます。
これからもいちファンとしてずっと応援していきます

私の感動伝わりました?
心に届いた方
私と一緒に箕面ビールで乾杯しましょう



本日の樽生ビール
○ビッグスウェルIPA 6.8
 (マウイブルーイング/ハワイ)
○ダークラガー 4.3

 (クロンバッハ/ドイツ)
○ポーター  5.5
(ブリマーブルーイング/神奈川)



本日も16:00より営業しております。
美味しい世界のビールや
日本のクラフトビール(地ビール)を
約100種類ご用意して皆様のお越しを
心よりお待ちしております。

permalink | comments(2) | trackbacks(0) | ▲top


広島ブログ
permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

広島からお越しになり、お手伝いとは!
びっくりしました!
次は広島でお会いしましょう。
POOH | 2012/06/28 1:05 PM
コメントありがとうございます!
今もPOOHさん達の笑顔を思うと
私も笑顔になってしまいます(笑)

今度は広島でお会いできるのを楽しみに
しておりますね(^-^)/
エミ | 2012/06/29 4:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://golden-garden.jugem.jp/trackback/741
この記事に対するトラックバック